一覧にもどる

STEINWAY&SONS

年式1898年
型番Model.Ⅹ138
色・素材黒艶出し
価格商談中
立川ショールームにて試奏が可能です

最も高い要求に答えたコンサート・アップライトピアノ!

スタインウェイの非常に珍しいピアノモデル、138㎝の高さのこの楽器は現在までの歴史の中で最大の大きさを誇ります。

<p>1898年に作られたこの楽器は、初めて外装・内装ともに手を入れられました。 化粧板の補修と新しい塗装。 </p>
<p> </p>

1898年に作られたこの楽器は、初めて外装・内装ともに手を入れられました。 化粧板の補修と新しい塗装。 

 

<p>鍵盤蓋の金文字はオリジナルの真鍮文字を残しました。</p>

鍵盤蓋の金文字はオリジナルの真鍮文字を残しました。

<p>ドイツの名器。素晴らしい時代のスタインウェイ、鍵盤とアクションは、現在調整中です。</p>

ドイツの名器。素晴らしい時代のスタインウェイ、鍵盤とアクションは、現在調整中です。

<p>特別な特徴としては、この大きなサイズにもかかわらず特に柔らかく丸みを帯びた甘いサウンドを有しています。</p>

特別な特徴としては、この大きなサイズにもかかわらず特に柔らかく丸みを帯びた甘いサウンドを有しています。

STEINWAY&SONS Model.Ⅹ138 1898年
STEINWAY&SONS Model.Ⅹ138 1898年